忍者ブログ
世界の中のちっぽけな存在の日記。(^-^)
[70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄く今更ですが・・・。

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。


もう今年は新年早々いろいろありすぎて日記書こうっていう発想まで辿りつけなかった^^;

○元旦からおばあちゃんの入院騒動。
●父の突然による大掃除。それに巻き込まれる。
○おばあちゃんの入院騒動によって父方の親戚(私の叔父、伯母)が大阪に集まることになり、その集会場所が私たちの家。。。夕方からビールを飲み出来上がってる叔父さん達に絡まれたり…。
●そうこうしてる間にセンター始まっちゃったよ。もうボロボロ。トホホ…^^;ほんとにもう受けたくないよ;;
○今日は願書出しました。

で、今日やっと落ち着いた感じがします。(私だけ。)
祖母はまだ現在も入院中で、ほとんど母が病院に行ったり来たりしてるので、家の中は落ち着きませんが;;


今年の3月は坂本真綾さんのライブ観に行くために東京へ小旅行に行く予定なのですが、本当に行って大丈夫なのだろうか、というより行けるのかな…。


忍者ブログ、久しぶりにきたら、なんかいろいろ変ってて驚いた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう幾つ寝ると、旧正月!(w

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々大変だったようですね。。。
3月なら結果がどうあれ(w)全て終わっている事でしょう(何か嫌な言い方
つまり、ぱ~っと行くのが良いかと!

今は大変でしょうが。。。
雨野雫 2010/02/09(Tue)23:17:36 編集
Re:無題
今年もよろしくお願いします^^
もう明日は旧正月ですね


そうですね。3月にはとりあえず終わってる(と思う)ので
終わり次第、沢山、したいことを楽しもうと思います!
【2010/02/13 10:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/12)
(08/27)
プロフィール
HN:
竹沢琴葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/29
職業:
大学生!
趣味:
読書(小説、漫画)、映画鑑賞、  音楽を聴くこと・・・etc
自己紹介:
書くのはただの日記です^^

最新コメント
[09/19 雨野雫]
[05/13 雨野雫]
[04/06 雨野雫]
[02/09 雨野雫]
[12/26 雨野雫]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]