忍者ブログ
世界の中のちっぽけな存在の日記。(^-^)
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状、とりあえず完成しました。

あぁ、やっとです。でも、まだ一言書いてないんですけどね(^-^;;

どんな絵を描こうか考え始めたころから数えると、約1ヵ月ぐらいかかってしまいました;;
毎日ちょこちょこやってたからですが。それでも遅いね;;

でもそれ以前に、家で家事を頼まれ、なかなかまとまった時間が取れなかったからせいですよ、絶対・・・。仕方がないことでもありますが、毎日しんどい。


みなさんの年賀状の出す枚数って、毎年一人当たりの平均枚数は30枚ぐらいみたいなんですね。
でも私は多くて20枚前後しか出さないぞ・・・。少ないですねー。

しかし私の同級生は100枚近く出してたりする子もいるらしいです。。。

100枚って想像できない(・-・;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は7枚位ですかね。。。

最近は携帯でメールでって言うのが多いかもしれません。

でも、年賀も手書き部分があるのが来ればちょっとうれしいですよね。
とりあえず年賀は写真とかから自作してます。
フリー素材とかももらってきますけど(w
雨野雫 2008/12/25(Thu)23:08:47 編集
Re:無題
そうですね。やっぱりどこかに手書きの部分があると嬉しいですよね^^
それに写真を加工してっていうのもいいですね!

私も、今年の親用の年賀状はフリー素材使いました。
いつもなら、家にある「筆まめ」か何かの素材を使うんですが、今年は見つからなかったので;;
【2008/12/26 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(09/12)
(08/27)
プロフィール
HN:
竹沢琴葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/29
職業:
大学生!
趣味:
読書(小説、漫画)、映画鑑賞、  音楽を聴くこと・・・etc
自己紹介:
書くのはただの日記です^^

最新コメント
[09/19 雨野雫]
[05/13 雨野雫]
[04/06 雨野雫]
[02/09 雨野雫]
[12/26 雨野雫]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]